コウチの毎日blog

毎日書きます

もうギャンブルは

やぁ

 

 

 

 

 

最近ギャンブルで負けが込んでいる。とは言うものの、その負けた金はほぼギャンブルで取得したもの。元々無いものが無くなっただけだと考えることもできるが。そう考えることができないのがギャンブラー。

 

一度持ち上がってしまったグラフを下げたまま終わりたくないと。一番良いとき、なんならそれよりも上げて終わりたいという性が付きまとう。そしてここ最近私はギャンブルをやりすぎてしまった。なのでしばらく。いや、無期限でギャンブルをやらないことにした。

 

正直頑張って働いて得た金が、一日で無くなっていく感覚は絶望以外の何物でもない。もうそんな感覚はうんざりなんだ。飽きた。疲れた。今一度自分を矯正しようと思う。身体に鞭を打つという矯正を。それぐらいしないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この病気は治らない。