コウチの毎日blog

毎日書きます

頼む教えてくれ

やぁ

 

 

 

 

 

先週の木曜日に私の住む部屋の審査がようやく決まった。まぁ記事で書いたと思うが。そしてその三日後に請求書が送られてきたんだが、正直その額に驚いてしまった。なんと家賃のおよそ三倍の額が請求されたのだ。

 

まぁ六月の家賃、契約時の諸々の料金込みの値段だが、正直予想外の金額に驚いた。いっても二倍ぐらいと高をくくっていたのでこれには頭を抱えた。更には、この請求書を送って四日以内に払えと書いてあった。

 

もうめちゃくちゃすぎる。普通こんな感じなのか?もっと段階を踏んで日付の指定をしてくると思っていたが、こんなに期間が短いとは思いもしなかった。まぁもちろん引っ越しする人間がそれぐらいの額を持っていないとは先方も思ってないだろう。

 

そんな云十万いきなり払えなんて無理があるだろ^^;

 

 

 

 

 

 

常識的に考えて^^;

 

 

ps.書いてて気づいたけど、これ二日前くらいに似たような記事書いてたわ^^;すまんこ^^^^^