コウチの毎日blog

毎日書きます

どうしようか

やぁ

 

 

 

 

最近私はニンテンドー64のゲームに少しハマっている。ハマっているというか、やるのが楽しい。元々64は面白いゲームが目白押しで、配信をするなら必ずやろうと思っていたぐらいみんなにオススメしたいゲームがたくさんある。

 

昨日の夜から今日の昼まで、計11時間プレイしていた【ブラストドーザー】や。この前プレイしていた【がんばれゴエモンネオ桃山幕府のおどり】など。どちらも名作と呼ぶに相応しいゲームだ。そんなゲームをプレイして思ったのが。

 

 

 

これらのゲームのレビューをブログで書けばいいのでは?

 

 

 

しかし私の文章能力ではこれらの魅力を読者に伝えることが難しいと思う。なので今書こうかどうかすごい悩んでいる。そこで一つの案が思い浮かんだ。

 

ここのアーカイブで見て自己評価してください^^;

コウチ - Twitch

 

 

 

 

もしレビューのほうがわかりやすいと言うのであれば書きます故

 

 

 

どっかにコメントください^^