コウチの毎日blog

毎日書きます

クソバカアホの

やぁ

 

 

 

 

明日からクソアホバカ総務のせいで5連勤だ。

これが最後だからと割り切って考えれば頑張れるが、しかし腑には落ちない。今頃有給消化休暇を押下して豪遊してる頃だったのに。。。

 

動画でも言ったが、やめる人間の休み関係を把握しないで、退職最終日を決めるのはマジで頭おかしいと思うんだが。普通そこまで計算したうえで退職日を算出するだろ。何年総務の仕事してんだよ。

 

そのうえ三月序盤だけ出勤してくれと?馬鹿なのか?

なんでこっちが退職届を二枚書く上に出勤日増やさなあかんねん。そっちの都合なんて知らん。ほんとは二月に早めたかったが慈悲でそこまで伸ばしてやったのにさらに伸ばせと?

 

 

まぁ正直その瞬間感謝を覚えたのは確かだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな糞みたいな会社辞めれてよかったと^^