コウチの毎日blog

毎日書きます

初めての

やぁ

 

 

 

今日は初めてのキャンプをしてきた。

最近ゆるキャン△を見たから。という理由ではないんだが、たまたま相方がキャンプしたいと言ってきたので決行した(荷物は9割相方が用意した)

 

今回は河原でやってみた。河原となると寒いし風が通るし虫がいるイメージだったが、見事その通りだった^^;

まぁ一番嫌な虫に関してはそんなに飛んでなかったからまだ耐えれたけど、風と寒さに関してはガチで寒かった。正直薄着と言えば薄着だったから、もう少し防寒すべきだとは思った。

 

やってみた感想だが、正直普通に楽しかった。飯作って本読んだり酒飲んだりしながら三時くらいまでゆっくりしてたが、結構癒された感覚はある。普段液晶ばかり見てるせいかもしれないが、液晶から少し離れると疲れも回復する。

 

次はちゃんと着込んで万全を期した上で参加したいと思った。

 

 

 

 

作ったチーズベーコンエッグサンドがばちくそ美味かったから今回は大成功だ。

f:id:koutigame:20220225234200j:plain