コウチの毎日blog

毎日書きます

0から始める

やぁ

 

 

 

今日は軽く告知のような記事になるんだが聞いてくれ。

 

明日から

【スプラ3発売までにウデマエⅩになる放送】

を始めたいと思う。

 

スプラトゥーン3は今年の夏ごろ発売予定らしいから、それまでに最高ランクまで上げるといった企画だ。スプラ2に至っては昨日始めたばかりで武器もステージも把握できてないから本当に0からといった企画になっている。

 

もちろん企画を達成する予定だが、万が一企画が失敗したときの罰ゲームも用意してある。フォロワーに協力してもらい決まった罰ゲームがこちらだ。

 

【女装してナンパされるまで帰れない】

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

正直なんでこれになったのか理解できない。正直舐めていた。他の選択肢としては【48時間ぶっ続け放送】とか【昆虫を食べる】とかあったんだが、なぜか女装が一番支持を集めていた。

女装するのもしんどいし、ナンパされるまで待つとかもう苦情でしかない。

 

なので何としてもこの企画は成功させなくてはならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に成功させる。。。

 

 

頑張るぞ!!!!