コウチの毎日blog

毎日書きます

くるくるくるくる

やぁ

 

 

 

 

実は私は先日まで「回転扉というものを通ったことがない」のだ。なので先日初めて回転扉というものを通ってみた。

 

普通に買い物を終えてビルディングを出ようとしたら、自動ドア手動ドアに並んで奥の方に回転扉があるのが見えた。自動ドアの前で気付き少し止まってしまった。そして意を決して回転扉の方に行ったのだ。

 

その時自動ドアは既に空いていて、はたから見たら『良い大人が回転扉の方にニヤニヤしながら歩いてく』不審者になっていただろう。だが私は気にしなかった。人の目を気にせず回転扉の前に来た。

 

かなりの威圧感があったが、通ってみたらめちゃくちゃ楽しかった。。。あと二回ぐらい通りたいと思った。が、流石に出て入っては不審者ムーブが過ぎるのでニヤニヤしながらその場を後にした。これが私の初回転扉体験だった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはこういうのもいいじゃん?