コウチの毎日blog

毎日書きます

体質というか

やぁ

 

 

 

 

私は正直人に好かれる性格ではない。むしろ嫌われやすい気もする。私自体それが何故かわかっていないし、それが事実だとしたら無自覚で何か相手の不愉快なことをしてしまっているんだろう。

 

そして何故だか敵視?ライバル視?されることが多い。これは紛れもない事実だ。どうやら私の存在を知ってしまったら「私(コウチ)という人間に負けたくない」という気分にさせることが多いらしい。

 

昔からそうだが、同級生にしても、ネットの知り合いにしても、何故か勝手に競争されてることがよくある。私としては張り合う気はないし、というか張り合う意味が分からない。みんな違ってみんな良いができないのが理解できない。

 

私個人も万人に受けたいとも思ってないし、合わない人は見なければ良いと思う。確かに競うことによってお互いの向上心を上げるという考えはあるかもしれないが、勝手に競争してるだけだから私の向上心は上がらない。

 

競う対象として見られたり、勝手に上下を付けられたり。昔から変わらない。これは体質と言っていいのかわからないが。その様はまるで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が赤く塗られているような。。。