コウチの毎日blog

毎日書きます

人は胡桃だ

金で割る。

 

 

 

昨日(5/15)は12時間労働してしまった。何を隠そう引っ越しの資金が足りんくなった。というか、日曜に金額提示されて木曜までに払えは普通に無理があると思うんだが、みんなそういうもんなんか?

 

しかも家賃の役三倍くらいの金請求されたし、まぁ諸々込みで6月分の家賃も込みでの値段だから必要っちゃ必要なのかもしれないが。。。でもあれか、引っ越しを予定してるやつが貯金ないって事実がやばいか。

 

 

 

まぁ普通は貯金がないなんて考えないわな。貯金なんてあるわけがないのに。

超急ピッチで金を集めなくては。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、コウチに支援したいって方がいましたらTwitterのDMにて待っておりますので^^

 

お気軽にご連絡くださいませ^^

 

 

 

 

 

^^