コウチの毎日blog

毎日書きます

最悪だ

やぁ

 

 

 

最悪だ。今日仕事行くかどうか悩んで、その結果パチンコに行ってしまった。むろん打ちたい台があったと言えばそうなんだが、昨日の今日でこれはよくない気がする。今週全く仕事に行っていない。

 

結局28000円負けるという痛手を負ってしまった。打たないで仕事に行っていればプラスだったのに。でも打ちたい台は打てた。打った上感想を述べるともう打たないかなというのが正直な感想だ。キャラはかわいいしエッチだけどそれだけじゃ打てん内容だ。

 

シンフォ3にからくりサーカスと、打ちたい台はまだ出るのでそれに合わせて打つのをやめよう。素直に仕事しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまで堅実に。。。