コウチの毎日blog

毎日書きます

あまりにもリアリティ

やぁ

 

 

 

 

今日あまりにもリアリティな夢を見た。内容は親の冷たい一言で俺が家を飛び出して、兄が見つけて家に帰って俺のターンになったから『なぜ母親と離婚したのか』を問いただしたら、結果的に俺は親と血が繋がってないと判明した。夢だ。

 

 

内容というか、話の持って行き方があまりにもリアルで、俺の理想的な展開にどんどん進んでいったから本気でリアルと錯覚していた。

 

血が繋がってないってのはだいぶ前から頭の隅にあって、ただそれを聞くのはちょっと心苦しい点がある。だからもっと静かにわかる方法があればその方がいいんだが。。

 

離婚した理由も長年謎のままだし。

これはそろそろ動くって暗示の夢なのかもしれないな。。。

 

 

 

 

 

真実はいつも一つ。