コウチの毎日blog

毎日書きます

石岩ストーンロック

やぁ

 

 

 

 

今日で快活Uber生活が5日目になる。とりあえず使った分以上はUberで回収したが、気付いたことがある。

 

このサイクルずっと続けてたら。

 

 

 

間違いなく石出てくるやん^^;

 

 

飲み物も一日1Lも飲まないし。トイレも外に出てるときは基本的にいかないし。そのくせ食べ物だけはこだわってあれもこれも食いたいやつ食べてるし。。。

健康面を全くと言っていいほど度外視した生活を私は今送っています。。。。

 

 

でも仕方がない。家に帰ればコロナになる可能性がある。今しばらくの辛抱だ。

 

 

 

 

 

 

もう少しだけ豪遊するか。。。

 

 

すこしだけだから・・・・・