コウチの毎日blog

毎日書きます

ドリームドロップ

やぁ

 

 

 

最近私は夢をよく見る。今日は昔の同級生と飲む夢。昨日はお金が手に入る夢。その前は絵日記の夢。その全てに共通するのは私の願望が入っているという事。同級生と飲む夢は、最近何してんのかなーと思っていたのでそれの影響かもしれない。お金が手に入る夢は最近金ないなーと思っていたのでそれに影響されている。

 

その前の絵日記の夢はちょっと特殊なんだ。

 

誰かわからない女の子と歩きながら有名配信者と会ったり、駄菓子屋に寄ったりするといった夢で。私が遠目に絵日記を書いてる子を見つけたので「今どき絵日記っていいなー」と呟いたら女の子が「コウチも毎日日記みたいなの書いてるじゃんー」と言ってきて「ああ、そういえばそうか」と言ったところで目が覚めた。

 

なんか不思議な夢で。夢を通じて自分の中を歩いてるかのような感覚だったんだ。夢から覚めたらすごくノスタルジーな気分にさせられたしな。

 

 

 

私の本能が夢を通じて私に何か問いかけてるのか?

 

 

 

 

 

 

真相は夢の中