コウチの毎日blog

毎日書きます

快活生活三日目

やぁ

 

 

 

 

今日で快活生活も三日目に突入した。

このまま金を減らすのは心許ないので、今日からウーバーで日銭を稼ぐことにした。日銭を稼ぐといっても何万のレベルなので、一日で何日か分の金をチャージすることが可能なのだ。

 

駐輪場代と快活代、晩飯代を考えたら一日辺り5000円は飛ぶ計算だ。ウーバーをある程度の時間やったら二万は確実に入るので、それで少し場をつなぎとめるしか私に残された道はない。

 


しかしこの生活の唯一の欠点は、生放送ができないことだ。スマホでできるといえばできるんだが、周りを気にしてしまうし。どうにも本調子が出ない。


動画投稿はかろうじてスマホで編集できるからそれで補えるが、生放送となるとなかなかに厳しい。壁ドンされないことを祈ってやるか、もしくは一時的にカラオケルームに移動するか。

 

 

 

 

とりあえず、今は金を稼ぐことを優先して考えようか。。。