コウチの毎日blog

毎日書きます

私は今。

やぁ

 

 

 

 

私は今快活クラブにいます。最近めっきり行かなくなった快活に何故行ったかと言うと。

 

 

私の親がコロナにかかったからです。

 

 

幸いにも私は直近5日ほど話す機会がほぼ無かったので感染の疑いは低いと思います。それでもPCRは一応受けたいと思います。

 

私がかかる分にはいいんですが、誰かに移すとなるとそれは御免被りたいです。

そして仕事も今週の土曜日まであったのですが、濃厚接触者となってしまったので急遽特別休暇という形でお休みになりました。なので今日が実質的最終勤務日となってしまったという事です。早退といった形で今日は帰宅命令がでました。

 

正直ボロクソに言った会社ですが思い入れもあり、不本意な最後だと私は思います。

ですが、こればっかりはしょうがない。防ぎようのない休み。会社の方から出勤停止命令が出れば私はそれに準じるのみ。

 

まぁどの道日を改めて挨拶に行くからその時にまた挨拶しようと思う。

 

 

今しばらく、羽根を休ませろということなのかな。

 

 

 

 

 

 

ちなパチンコ7000円勝ちました^^