コウチの毎日blog

毎日書きます

若返りの秘訣

やぁ

 

 

 

 

最近、過剰なまでに睡眠不足だ。なぜかと言われると、配信をしたり休みの日に変な時間に起きたりするからだ。

17時とかに起きたら全然夜中寝ないでいいじゃんって思う人もいるかもしれないが、よく考えてほしい。17時に起きても次の日24時まで起きてたらそれだけで31時間起きてることになるのだ。これは7時に起きて次の日14時まで起きてるようなもの。

オールしたことある人ならわかると思うが、オールした後昼過ぎるまで寝ないのはかなりしんどい。実際に7時とか8時ぐらいに急激な睡魔に襲われることが多々ある。

 

それくらいオール、睡眠不足ってのは危ない架け橋なんだが。

なんでか最近はそれをやりすぎて若返った気がする。っていうのもオールばっかしてた18~20の頃のように、オールしても疲れが出ないでむしろ活力がどんどん増していくからだ。

 

仕事もかなりやる気が高い状態でこなせるから、意識しなくても仕事が早く終わる。今も現に昨日の17時に起きてから一睡もしていない。むしろずっと活動状態が続いている。

 

不思議だ。不健康で体にもよくないはずなのに何故だか活力が増す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそういうスキルを持ったなろう系主人公なのかもしれない^^