コウチの毎日blog

毎日書きます

諦めることも

やぁ

 

 

 

 

この前の記事で、30と4月1日に動画を上げると書いたのは覚えてるだろうか?まぁこのタイトルからもわかる通り、結論から言うと

 

 

100%無理^^

 

 

30に至っては他に用事があるのすっかり忘れてたから、その用事を済ませて動画を撮って完成させるなんてまず不可能に近い。まぁ最悪の最悪はNT64の【爆ボンバーマン2】をグッドENDまで寝ずに完走したから良しとする(自分に極甘)

 

 

しかし問題は4月1日に挙げる動画。一応明日半日くらいはフルで使えるので、そこで何とか撮って即その場で編集するしか間に合う手立てがない。せめてどっちかはちゃんと投稿しないと、のちの人生を狂わすほどの怠け癖がついてしまうかもしれない。

 

 

どうやら私のリーサルウエポン。

 

 

 

 

 

ジェバンニ一晩でやってもらうしかないようだな。