コウチの毎日blog

毎日書きます

月に一回はくるやつ

やぁ

 

 

 

皆は月に一回感情が溢れそうになる週がくるか?私はくる。感情が溢れるといっても、特定の感情ではなく。時には怒り、時には悲しみ、時には喜び、時には感動しやすくなる。

 

別に普段からこの感情が弱いわけでもなく。普通に感動もするし怒りもする。ただその週だけは何かの感情が爆発するように高まるんだ。

このメカニズムは科学的に証明されているかは不明だが、私はこの症状に関して共感できる人がいるのではないか?と思っている。

もちろん女性の生理とは違う。これは完全に感情だけに影響を与えてる。

 

懐かしい歌を聞けば泣きそうになるし、いつもなら全然気にならないことでもイライラしたりする。そして最近になってなんとなくそれがきたなとわかるようになってきた。別に前触れもなんもないが、なんとなく「あー、多分あの週だなー」と。

 

 

共感できる人はいるだろうか?もしいるのなら体験や意見を聞かせてほしい。単純にこの症状が気になるっていうのと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ症状の仲間がいる事実が欲しい。。