コウチの毎日blog

毎日書きます

病的に愛を

やぁ

 

 

 

今日ニコニコ生放送モバイルから配信したんだが、面白い項目があったんだ。

f:id:koutigame:20220120224447j:plain

バーチャルライブ配信

なんだこりゃあ!?

 

 

 

興味本位で選択して放送を始めてみると、なんと説明の通りⅤTuberになれるツールだったのだ。

ちょっとしたお試し機能かと思って最初は鼻で笑っていた。だが、動いてみると意外にもそうではない。ちゃんと目や口、顔の動きが細かく連動しているため、まるで自分なのに自分じゃない自分が配信しているかのような気持ちになれるほどだった。

 

 

今まで私はⅤTuber=被り物しなきゃ配信できない奴としか思ってなかったが、今一度考えを改めることにした。

確かにこれはアバターが可愛ければ可愛いほど配信のモチベーションも上がるってものだ。

 

私が笑うと画面の中の美少女も笑う。こんなの確定で好きになるやつじゃん。

 

 

 

正直甘く見ていたよ。そしてこの快楽、快感に溺れないようにしなければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付けばもう。。。。