コウチの毎日blog

毎日書きます

夢と現実の狭間

やぁ

 

 

 

今日見た夢は普通にエッチな夢だった。

 

なんかの施設の屋内にいて、誰か知らない男と女がいて。抜け出そうぜってことになって、抜け出して駐車場で急に青姦始めた夢。男は見張ってるって言ってどっかに行った。

 

この夢はただの夢じゃなかったんだ。挿入するときに現実と半リンクして、勃起してたのかわからない。現実では衣類と擦れてるって認識なんだけど、夢の中ではヤッてるから本当にセックスしてるかのような感覚に陥ったのを覚えている。

 

今年に入ってこういった夢を見ることが増えたが、これは何かの暗示なのか?まだ今年に入って三週間も経ってないのに明らかに頻度が多い。

まぁ別に嫌でもないけど、何かの予兆だとしたらそれはそれで面白いな。

 

 

 

 

 

 

 

ってだけの話^^;