コウチの毎日blog

毎日書きます

敗北の少年

やぁ

 

 

 

 

今日は久しぶりにギャンブルをやった。パチスロにオンカジ。結果から言うと76000円の負けだ。何故そんな負けるのかというと、一日の流れが悪かったからだ。仕事行くけど対して仕事が入ってこなかったから、パチンコに行った。

 

そして負けたから、その負けを取り戻すためにオンカジをやった。正直一回目の入金で勝てると思っていたが、負けてしまった。仕方がないので、再度同じ額を入金した。合わせておよそ6万円だ。しかし、健闘もむなしく二回目も負けてしまった。

 

私はどうしてギャンブルをやめれないのだろうか。毎回思う。特に負けたときのみ。毎回もうやめようと考えるがやめれずじまい。私は一体どうすればいいのだろうか。ah...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か私に教えてくれ。。