コウチの毎日blog

毎日書きます

椅子の上にも三年

やぁ

 

 

 

 

ここ三日間仕事が激務すぎて短眠で出勤したり、寝ずに出勤を繰り返している。恐らく四日くらいは布団で寝ていないだろう。毎日椅子の上で寝ている。というのも、私の持っている椅子はゲーミングチェアで、リクライニングも平坦までできる優れものだ。

 

しかも程よくマットが気持ちいいので、寝ようと思えばいくらでも寝れてしまう。だが、そんな寝方にも少々欠点があり。長時間椅子の上で寝てしまうと、起きたときに少しゆらゆらするというか、ぐらぐらするというか。まるで船で寝てしまった時のような感覚に襲われるのだ。

 

これの詳細な原因を解明したが、素直に椅子で寝ないのが一番なんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも椅子で死んだように寝るのが気持ちいいんだ。。。