コウチの毎日blog

毎日書きます

やぁ

 

 

 

 

音。人を魅了し、虜にする。好きな音、声、ミュージック。音こそ人を狂わす。私も音にはかなり敏感で、突然の大きな音に過敏に反応してしまったり、虫の羽音なんか聞いた日には100%体が反応してしまう。それぐらい、音というのは体を支配しているんだ。

 

ライブで感じる高揚感。ミュージカルで感じる躍動感。オーケストラで感じる多幸感。それら全ては聴覚がもたらしている。それぐらい幸せを得るには欠かせない器官の一つだ。そして体も音や音楽を求めている。

 

音で人を操ったり支配することもできるだろう。音から人を好きになったり、その音を出すものが好きになったり。音から始まるものも多々あるだろう。私も音によって人々を幸せにできるようになりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音による支配をしたい。