コウチの毎日blog

毎日書きます

視線

やぁ

 

 

 

皆さんは時折視線を感じることはないでしょうか?

 

 

私は昔から視線を異常に感じる体質なんだ。遠くで誰かが見てきてもわかるし、後ろから見てきてもわかる。よく聞く視線が刺さるというやつに近い。

 

後ろからの視線も割とわかるし、とにかく意識外からの視線を異常に感じる。で、この体質の嫌なところって。見ていたやつが俺が見返したら総じて視線を変えるのが嫌だ。

何か変わったとこがあるから見てたとか、理由は何でもいい。目が合ったら手振ったり、視線を戻せばいいだけじゃないか?なんか『見てたのを気づかれないようにしよう』みたいな感じにサッと視線を逸らすのがムカつく。

 

 

気づいてるからな、見てるの。

 

 

どの部位を見ていたとか正確な箇所まではわからないけど、視線は刺さる人には刺さってるからな?見てませんみたいな風に装うのはやめろ^^;

 

別にみてたって不快感感じるわけじゃないんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が女だったら確実に視姦されてますわ^^