コウチの毎日blog

毎日書きます

真っ二つ

やぁ

 

 

 

 

何回かブログでも取り上げたと思うが、私の性格が極端に二つあるという事。そしてその疑問を解決するとある説が私の中で浮上しだした。私はデュアルコアなんじゃないか?という説だ。

 

デュアルコアというのはあくまで例え。ようは私の中に二つ魂が宿っているんじゃないか?ということだ。まぁもちろんそんなことはないだろうと。ただの拗らせた妄想、こじつけの説だとは思う。

 

だが、もし本当にそうだとしたら。すごく面白いし納得できることも多い。自問自答というか、自分に語り掛けてちゃんとした意見が返ってくるから、もし二つの魂があるんだとしたら納得がいく。

 

 

 

本当は二つ身体があったが、生まれる前にくっついたんじゃないか?と思った。が、調べてみたら前例がないらしいから違うと思う。だが、眼も左右で視力が違うし、瞼の開き具合も違うし、耳の高さも違うし、私も真っ二つにしたら全く別の人間になるんじゃないかと思ったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は本当に一人なのか...?