コウチの毎日blog

毎日書きます

倦怠感

やぁ

 

 

 

 

まさにタイトル通り。最近の私は倦怠感が凄い。体調はすこぶる良いはずなのに、何か、何をするにもだるい。すべてに対してモチベーションが低下している。これは最近の睡眠事情がよくないのか、自律神経がおかしくなっているのかはわからないが。

 

自炊もせず、仕事にもいかず、自分の好きなタイミングで好きなことをしている。それなのになぜかモチベーションは低下したまま。何も生まない。原因の一つに、太陽の光を浴びてないっていうのもあるんだろうな。人は太陽を一日に何時間でいいから浴びないとおかしくなるらしい。

 

ならば仕事に行けばいいと思うだろうが、腰が上がらない。今行けば12時間働けるというのに、動かない。動けない。いったい私はどうしたいのか、このままでは埒が明かないとわかっているはずなのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は一体。。。