コウチの毎日blog

毎日書きます

疑心暗鬼を生ず

やぁ

 

 

 

 

 

 

私は基本的にすべてのことに対して最初疑いから入る。別に明かす気もないし、嘘だと見破ったところで私にとって何のメリットもないからだ。長年この悪しき性格で生きてきた。だからとりあえず疑いから入って様子を見る。

 


昔から私はそういう性格だ。そんな私に必要なのは【全く疑わない人】なのかもしれない。私が疑う必要のない人間。私が月なら太陽。陰と陽。光と影。聖と闇。表と裏。12と6。全く反対の裏のない人間こそ私のそばに置くべきかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の影を照らす光を。。。