コウチの毎日blog

毎日書きます

平和主義者の憂鬱

やぁ

 

 

 

 

 

私は張り合うことが嫌いだ。ゲームのうまさにしろ、給料の多さにしろ、なんにしろ。誰かと張り合うことが嫌いなのだ。張り合っている人は思わないのか?こんなの空しいだけだって。その先に何があるのかって。考えたことはないのだろうか。

 

私はある。争いの先には何もない。残るのは勝者の愉悦、敗者の憎悪。負けた方は悔しい思いをし、勝った方は喜びに塗れる。そんなの、酷く馬鹿らしい。お互い手を取り合って、争いを生まずしてお互い喜べる末路を考えるべきだ。

 

無駄に負の感情を増やすことはない。みんなが手を取り合って笑顔になれるような平和な世界。そんな世界が私にとって一番理想的な世界だ。争いを憎み、平和を愛す。LOVEアンドピース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛のある平和を。