コウチの毎日blog

毎日書きます

一人に慣れすぎると

やぁ

 

 

 

 

最近思うことがある。一人に慣れすぎると、空しいとか寂しいといった感情がなくなるという事。何故無くなるのか。そんなのは必然。当たり前になるからだ。彼女と別れてからというもの、会いはするけど愛はない。

 

地元の友人とも遊ぶ回数が減るのは必然。それも含めて、一人でいる時間が圧倒的に多くなってしまったのだ。友人と遊べば、夜通し遊んだりするし、普通に笑顔も多くなるから、そういう意味でも、メンタルに良かったのかもしれない。

 

だが。私から見てもこうなることは目に目に見えていたのだ。友人はわざわざこっちに来るような奴ではないし、彼女とも別れるだろうと。それでもなぜ私がこちらに越してきたのか。それはただ一つ。私のやりたいことを成就させるためだ。

 

そのために、ここまで来たんだ。だからよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

止まるんじゃねぇぞ....