コウチの毎日blog

毎日書きます

イーガンボーカン

やぁ

 

 

 

 

最近よく寝る。主に連日動き回ったり、仕事をがっつりやった次の日とかにめちゃくちゃ寝る。それで、がっつり寝た後オールして仕事したりしてるから、必然的にその反動で十何時間も寝ることになってしまう。

 

それにしてもよく寝る。二日に一回にしろ、一回あたり15時間ぐらい寝てるからなんだかんだ寝すぎってことにはならないんだが、一回で15時間も寝れる人はなかなかいないと思う。ただこの生活とてもメンタルに良い。何も気にする必要がないからストレスの溜まりようがない。

 

あとは今週に開通される回線工事がうまくいって通信速度が大丈夫なら、ようやく腰を据えてゲーム配信が復活できる。やりたいゲームが何個かあるからやりたくて仕方ない。まぁその前にスプラをXまで上げなければ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しくなるぞ。