コウチの毎日blog

毎日書きます

実況動画

やぁ

 

 

 

 

いよいよ、手を出してなかった。ゲーム実況動画に手を出そうと思う。というのも、私は結構古いゲームが好きで、それを実況動画として上げる良い案が思い浮かばなかったため、毎回生放送で消化していた。

 

だが、最近は面白いゲーム、やりたい最新ゲームが増えてきたため。いよいよもって、実況動画を撮ることにした。やはり対戦ゲームは実況が取りやすく、その場その場の展開次第で口を動かせば言葉が出てくる。

 

王道RPGなども実況してみたいが、まだイメージを掴めていないのでそれはまだ遠いだろう。早くて今週、遅くて今週。どう抗ってもpart1は今週中に上げることを目標にしよう。必ず上げる。

 

正直、出来はどうであれ上げることに意味がある。数字はどうでもいいなんて動画投稿者で思うやつはいないだろう。私も数字は大きいほどうれしい。だが少なくてもまぁこんなもんだろうなと納得してしまうのが現実である。私には圧倒的に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知名度がないから。。。