コウチの毎日blog

毎日書きます

今年のバカ

じゃなくて、バーガー。

 

 

 

 

 

今日マックの月見バーガーを食べてみた。まぁ月見バーガーと言えど、今回食べたのはこく旨すき焼き月見。何故普通の月見バーガーではなく、すき焼きの方にしたのかというと、今年の月見バーガーはバンズにゴマがついているからだ。私はつるつるのバンズが好きだ。

 

そして食ってみた感想だが。正直普通だった。予想できた味。まぁこんなもんだろうなって。というよりか、そう考えたらダブルチーズバーガーのほうがいいまである。味が色々あって正直ごちゃごちゃしていた感はある。

 

何故去年出したものを今年も出さないのか。毎年一回の限定商品なのに変える必要があるのか?去年の月見バーガーめっちゃ美味しかったのを理解してないとは思えないが、新しいことに挑戦するのは良い事だと思うが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時に失敗を呼び起こす。