コウチの毎日blog

毎日書きます

奇跡的な発見

やぁ

 

 

 

先日注文した電動オナホールが今日届いた。前回の電動オナホールは正直初めての電動だったのでローションの量もわからないまま使ってしまい地獄を見た。だが、今回は二つ目ということもあって心得は持ち合わせている。

 

今回の商品は当たりかどうか緊張の開封式だったが。ホールに触れた途端、そんな緊張が嘘のように消えた。ホールに使われている素材に触れた瞬間『これはやばい』と脳の危険信号が発している。

 

そして開封の儀が終わり。いざ、使用感を確かめてみると。

 

段違いだった。

 

前回購入した電動オナホールとは比べ物にならない。比べることすら憚られるレベルで段違いな気持ちよさに驚愕した。比較するのが前回のやつしかないから、前回のやつと比較する感じでレビューしていく。

 

まずホールの素材だが、前回のがゴム製のものに対して、今回のはシリコン製。素材は圧倒的に今回のシリコン製の方が気持ちがいい。まぁ個人差もあるけどゴム製は基本的に義務感?があるから好きになれない。反発力の主張が激しいからあんまり気持ちよくないんだ。それにゴム製であの黄金の回転されると、何とは言わんが千切れる。

 

そして電動のタイプ。これは前回のが回転型、今回のが吸引型なんだが。これに関しても個人差があるが、私は今回の吸引型がめちゃくちゃハマってしまった。ていうのも、前回の回転型は速度が速すぎるのとゴム製というのもあって、射精まで行くのが半ば強制されてる感じがあったんだ。

 

それに比べて今回の吸引型は、素材がシリコンで柔らかく、激しい動きもなく、じんわりと射精まで促してくれるから、圧倒的な満足感のまま出すことができる。基本的に吸引と振動が同時に発生しているんだが、動作5タイプの中に吸引のみや振動のみがあるのでこちらで細かい調整が利くのも評価点だ。

 

前回の回転型

値段★★★☆☆

気持ちよさ★★☆☆☆

動作の種類★★★☆☆

後処理★★★☆☆

 

総合評価

★★★☆☆

 

 

今回の吸引型

値段★★★☆☆

気持ちよさ★★★★★

動作の種類★★★☆☆

後処理★★★★☆

 

総合評価

★★★★☆

 

 

 

 

こんな感じだろう。

 

また新しいホールを入手次第レビューするが、しばらくは今の電動オナホールにお世話になりそうだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

^w^