コウチの毎日blog

毎日書きます

不思議な

やぁ

 

 

 

 

今日は不思議な夢を見た。また夢の話かって?ああ、また夢の話さ。ダンジョンみたいなレンガ?状の建物を手探りで進んでいて、恐らくダンジョンを進んでいたんだろう。右手の法則で進んでいたんだが。

 

急にレンガの壁が動き出して持ち上がった。何だと思って上を見上げたら、超巨人像みたいな魔物の足で、私はそのまま踏みつぶされて起きた。そこでその夢は終わったんだが、二度寝したらまたしても不思議な夢を見た。

 

今度は新宿渋谷みたいなビル街みたいなところをバイクで進んでいたんだが。ふと視線を上げてみると、UFOに乗ったグレイ型宇宙人がこちらをじっと見続けていた。私はあまりにも怪奇に日常に溶け込んでいるその光景を見てぼーっとしていた。そこからは覚えていない。夢から覚めたのか、もしくは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から夢ではなかったのか。。