コウチの毎日blog

毎日書きます

笑顔で暮らす

やぁ

 

 

 

 

 

明日も明後日も笑顔で過ごすには、明日も明後日も仕事をしなきゃならない。それは社会に生きる人間として当たり前のこと。やらなければ満足のいく結果はついてこない。労力、時間を割かなければ何かをなし得ない。

 

これまでの私は働くことを強く拒んでいた。だが、一人暮らしする前に私は誓いを立てていた。この一年は地獄の一年にすると。つまり、とにかく働いて金を作ろうと考えていた。だが、蓋を空けてみたら生活が快適すぎて堕落した生活をしている。

 

今一度自分を見直した。このままではいけないと。せっかくギャンブルから少し離れて、本来の自分を取り戻しつつあるというのに。ここから私は、更なる進撃を始める。自分に対する酷使と労働を持って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタックオンザコウチ。