コウチの毎日blog

毎日書きます

くsssっそ

やぁ

 

 

 

 

前日映画ワンピースFILMREDを見に行った。ネタバレになってしまうので多くは言えない。なので感想だけ述べると。

 

クsssssッソ面白かった。

私は映画のある程度の展開まで読めてしまうのだが、今作は全く予想できなかった。正直興奮しすぎて泣きそうにもなるほどに。感極まるというのが正しいか。もう声が出そうになるほど面白かった。

 

終わった後の余韻もやばすぎて、家に帰って飯にしようと思っていたんだが、何かそのまま帰りたくないと思い飯屋に寄ってから帰った。それぐらい余韻も大きくなる映画だったという事だろう。

 

ワンピース見ている人や、ファンなんか特に見に行ってほしい作品だ。スタンピードもそうだったが、昔からワンピース見ている人が思わずニヤついてしまう。そんな愛のこもった作品になっていた。

 

私が保証しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に行っても損はない、と。

ps.IMAX初めて見たけどクソ液晶良くて驚いた。