コウチの毎日blog

毎日書きます

私は操作系かもしれない

やぁ

 

 

 

この間の記事でもお話しした通り。最近私の体が若返っている件について、新たな境地を見出せそうだからここに記載する。

 

今日もまたオールして仕事をこなしていたんだが、時より自分の体が自分じゃ無く感じるんだ。何を言ってるかわからない人が大半だと思うから詳しく説明すると。

自分の体なのにどこかゲームキャラを操作しているような感覚に襲われるんだ。

確かに一人称視点だし、現実であることに間違いはないんだが。なにかフワフワしてるというか、まるで夢の中のような感覚に近い。

 

 

それはまるでハンターハンターの幻影旅団メンバー・シャルナークの念能力のような感じだと認識した。自分にアンテナを指してるときの。

 

疲れないわけじゃないんだが、その感覚の時はあまり疲れを感じない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はとうとう

人類の到達点へと行ってしまったのかもしれないな