コウチの毎日blog

毎日書きます

めっちゃ幸せな

やぁ

 

 

 

 

 

今日めっちゃ幸せな夢を見たんだ。詳しくは覚えてないけど、私が若返って同い年くらいの女の子と遊園地にいて、そろそろ帰る時間だねって言ってから、遊園地すぐ横の住宅街まで歩いてたら女の子が軽く泣き出して「まだ帰りたくない」って言ってきて。

ただ女の子を遅くまで連れまわすのはよくないって言ったら、女の子が「周りからの認識を猫に変えれるよ」って言ってたから「じゃあもうちょっと遊ぼっか!」って言ったらめっちゃ喜んでくれてもう一回遊園地に行った夢。

 

 

 

どや?めっちゃ幸せそうやろ?

青春の甘いとこだけ凝縮したような甘い夢だった。性的な描写もないただの綺麗な恋愛の夢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私じゃ絶対持ち合わせない感情だったなぁ^^

 

 

 

 

 

ps.おしっこ夢の中でしたけどやはり漏らしたりはしてなかった。