コウチの毎日blog

毎日書きます

クリぼっち

やぁ

 

 

 

 

 

私はクリスマス当日に残業二時間かまして帰宅したよ。みんなはどんなクリスマスだったかな?家族と過ごす人、恋人と過ごす人、友人と過ごす人、今日という日を特別視して皆思い思いに過ごしたと思う。

 

このクリスマス特有のわくわく感が終わってしまうと思うと少し寂しく感じる聖なる夜。あえて渋谷とかに行ったらワンナイトLOVEでもできるだろうか?意味のない妄想をしながら私は仕事を終えた。

 

恋人に渡すクリスマスプレゼントも無く。恋人から渡されるクリスマスプレゼントも無い。まぁいいさ。所詮クリスマスだ。

イベント日が好きじゃない私からしたら何もないほうがいい。むしろそれが普通。特別な日だと勘違いして騒ぐほうがおかしいんだ。

 

 

なのになんでだろう。こんなにも胸が苦しく、穴が開いたように感じるのは。。。

 

ああ、そうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番クリスマスをイベントとして考えてたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私だったのか。。

 

 

 

 

 

 

 

ハハッ。。。