コウチの毎日blog

毎日書きます

実写版モンスターハンター【レビュー】

やぁ

 

 

 

 

今回の記事は【実写版モンスターハンターのレビューだ。まぁレビューと言っても結局は個人の感想ってだけだから、人のレビューで視聴を左右しないで、実際に見るのが一番だぞ。

 

 

 

 

ハッキリ言ってゴミ糞うんち

糞つまらないにもほどがある。モンハンやったことある人も、やったことない人も、恐らく感想は一緒だろう。あまりにもつまらなすぎる。モンスターハンター(笑)がすぎる。モンスターハンター要素が二時間近くある作中で5分くらいしかないのマジで笑えなかった。

 

モンスターハンターを期待していった人も、原作知らないで見に行った人も、総じて肩を落とすような内容だったのは間違いないだろう。そもそもワールドを軸にしてるくせになんでまともな言葉が話せない設定なんだよ。マジで意味わからん。

 

映画をちゃんと見て糞って完走になったのは久しぶり、いや、初めてかもしれない。それぐらい衝撃的な作品だった。まぁ確かに少し期待してた点もあるが、ここまでひどいとは流石に予想できない。時間を無駄にしたい人にはお勧めの映画だ。

 

監督も主演も良いのに、シナリオと展開がゴミ糞うんちだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見る糞