コウチの毎日blog

毎日書きます

思考(ヨル)

やぁ

 

 

 

夜になると急激に眠くなる。何もおかしなことを言ってないが、私の中ではこれが非日常なのだ。多少眠くなるとかではなく、極端に瞼が重くなる。もはや何かの催眠にかかってるんじゃないかと思うくらい。ここ数年で起きてなかった現象に襲われている。

 

それと同時に、心が沈みがちだ。考えなくていい事を考えだすし、妄想という名の自傷行為に走ることも多々ある。ただの被害妄想。ここまでの不規則生活がたたったか?自律神経がイカレテしまったのかはわからないが。

 

酷く。なにもかも。どうでもよく感じる時がある。ここまで何で頑張ってきたのか。そもそも頑張ってきたのか。これから頑張る必要はあるのか。いらない考え、思考に自分が飲み込まれていくのがわかる。堕ちていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考という夜の闇に。。。