コウチの毎日blog

毎日書きます

嵐の夜に

やぁ

 

 

 

 

今日は台風が直撃している中10時間も仕事をした。10時間仕事したといったが、あくまで家を出て家に帰るまでの時間だ。それを込みで私は仕事の時間(実働時間)としているからだ。

 

台風なので風は強いし雨は針のように肌に刺さるしで、なかなか仕事環境としては厳しいものがあった。ただ夏場というのもあり、寒さは全くと言っていいほど感じなかった。むしろお店やモールの中の方が寒いぐらいだった。

 

外に出て生ぬるい風と雨を受けながら、乾いた衣類を羽織ってるのは、さながらプールを出た後の気分のようだった。まぁ乾いたと言っても雨具はびしょびしょなんですけどね^^;

 

しかしそのおかげもあり、なかなか稼がせてもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目に働くのって気持ちいんだな。