コウチの毎日blog

毎日書きます

するべきことを

やぁ

 

 

 

とりあえず手続き関係のやることは全て終わった。はず。あとはひたすらに休みなしで稼ぎに行くしかないな。新居生活もすでに二週間が経とうとしている。まだ完璧な新居ではないが、割と不自由のない生活を送れている。

 

そして気づいてる人はいると思うが

正直忙しすぎてブログのネタが全然湧いてこない^^;

 

普段なら何気ないときにハッとしたり、ネットニュースをチラ見したりしてネタがわいてくるんだが。如何せんネットニュースもあんまり見なくなったし、忙しいからかハッとすることも少なくなった。

 

どうするか。。。いっそのこと私の過去のブログを引用するのもありかもしれない(手抜き)

だがそれでは毎日ブログと謳えなくなってしまう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は一体どうすれば...