コウチの毎日blog

毎日書きます

私の大好きなドラマ

やぁ

 

 

 

とうとうHuluにて大好きな海外ドラマ【ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則】のFINALシーズンが配信された。実際に配信されたのは十月頃だったんだが、今気づいたので流石に焦った。

 

 

このドラマは全話279話12シーズンある大人気ドラマとなっている。ふと見たことがきっかけで知ったこのドラマだが、知れてよかったと胸を張れるほど好きなドラマになった。世界で一番好きなドラマだ。

わざわざ海外から服を取り寄せるほど好きなんだ。

 

そんなドラマの最終シーズンが公開されて嬉しいような悲しいような感情に襲われる。早く見たいけど見たくない。終わらせたくない。これほど作品に思い馳せたのはほかにあるだろうか?

あらすじは省くので各自ドラマを見るなりしてくれ。

ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則 - Wikipedia

 

 

 

このドラマはゲーム好きな人、マーベル作品が好きな人にぶっ刺さること間違いなしだ。

あまり言うとネタバレになりかねないので多きは口にしないが、1シーズンだけでも見てくれ。むしろそれではまらなかったら切っても問題ない。が。これではまったら泥沼に足を取られることになるからその覚悟はしておいてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また私の好きな作品が一つ。。。