コウチの毎日blog

毎日書きます

メイドインアビス展に行ってきた。

やぁ

 

 

 

先日メイドインアビス展に行ってきた。平日の14時頃だったので、予約もせず、当日行けるだろうと思い、いざ行ってみたら。なんと17時までの時間が予約でいっぱいだったのだ。仕方がないので、17時からの整理券だけもらって、付近で時間をつぶした。

 

10分前が再集合時間なので、16時40分には再度アビス展の前に集合した。そして時間になったので整理券番号順に並んで入場を待った。先に前売り券の人たちが入り、その後整理券の人が順に入っていった。

 

さぁ、いよいよ私たちの番だ。

 

 

これらの画像はほんの一部で、中には撮影禁止エリアなんかもあったので、気になる方は是非ともアビス展に行ってみると良い。値段は1200円で、ナナチガイドありだと1700円?くらいだったはず。だが、中身はその値段の価値以上にあるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!始まっていたのです!!