コウチの毎日blog

毎日書きます

皆さんさようなら

やぁ

 

 

 

今年も振り返ればいろんなことがあったな。年末ジャンボ宝くじの動画を出したり。ギャンブルで糞程負けたり。誓いを込めて坊主にしたり。PCを買って配信ジャンキーになったり。でもよく考えたら色んなところに行ったな。

栃木だったり埼玉だったり愛知だったり。割とこの一年は私の集大成が詰まっていたのかもしれん。ギャンブルに旅に。

 

 

来年はそうだなぁ、週一で動画も作って、大旅の資金も貯めて、活舌も良くして、筋トレもして、あと料理にも挑戦してみたいな。

やること多すぎて草^^;

 

 

 

来年を一言で表すなら

【激動】

の一年になるだろう。。。色んな意味で、な。。。

 

 

 

 

見えていた物まで

 

見失って僕らは

 

思い出の海の中

 

溺れていくのに

 

どうして?

 

誓い合ったことまで

 

無かったことにして

 

次のpassport...

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら皆さん

そして、さようなら2021年のコウチ