コウチの毎日blog

毎日書きます

花束の件

やぁ

 

 

 

 

ライジンの花束ポイ捨て事件が巷で物議を醸している。内容としては、およそ400万円で『メイフェザーへの花束贈呈する権利』を買った男が、渡さないで目の前でポイ捨てするといったものだ。

 

こんなのは炎上するの当たり前。ポイ捨てした男は『炎上してでも知ってほしかった』と言っているが、これはあまりにも低俗すぎる。400万円払ってする売名行為がこんなことしか思いつかない思考には呆れるばかりだ。

 

人によっては叩き過ぎだの、ライジンだからだの訳の分からないことを言っているが、今回のは総叩きにあって当然だ。わざわざこっちのイベントで来日した選手に対してやることではない。

 

確かにメイフェザーのそれまでの言動に思うこともあったのかもしれないが、締めるところはちゃんと締めないといけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実に度し難い。。