コウチの毎日blog

毎日書きます

続編を求める

やぁ

 

 

 

 

かつて時代を風靡した一つの作品がある。その名も

サルゲッチュ

あの大手ファストフード店マクドナルドともコラボしたことがあるゲーム。

 

そんなサルゲッチュの1と2を二日でクリアしてしまった。子供の頃はもっと時間かかっていたと思うが、それでも難しさは色あせないぐらいの難易度だった。ただギミックは面白いものばかりでプレイヤーを飽きさせず、BGMも名曲ばかりでプレイしていて楽しい。

 

1も2もミニゲームがあり、そのミニゲームも面白い者ばかりなので、子供の頃はお得感がかなりあった。中でも2のフットサルは友達とやってもかなり楽しめるミニゲームになっており、なかなか盛り上がった記憶だ。

 

3もちかいうちやるが、それで終わってしまうと考えると寂しい面もある。なのでソニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く続編作ってくれ^^;