コウチの毎日blog

毎日書きます

またしても

やぁ

 

 

 

またしても今日変な夢を見た。

内容を簡潔に言うと、誰かが寝ぼけて部屋を間違えてきて乳首舐められた

 

 

 

普通に意味不明。わけがわからないと思う人もいるだろう。

順を追って説明する。まずドアの開く音が聞こえた(コナンのアイキャッチみたいな音)。それで誰か知らない女の人が入ってきた。入って来るや否や眠そうに私の布団に入り込んできていきなり乳首を舐めてきた。普通に気持ちよかったけど、最中の私は(いや明らかに間違えてるからまずいだろ...)としか考えてなかった。そこで目が覚めた。

正確には意識が覚めたってのが正しいか。目は開けないで(あ、現実に戻ってきたな)って感覚だけはっきりとしていたが、眠かったのでそのまま寝た。

ただ現実に戻ってきたのに乳首に違和感があったのは何だったんだろうか。

 

 

最近はこんな夢をよく見るな。睡眠が足りてないとこんな夢を見るのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も夜更かしするかぁ...w