コウチの毎日blog

毎日書きます

最近緋の目になる件について

やぁ

 

最近二週間に一回、もしくは三週間に一回左目だけ赤くなることがあるんだ。原因は不明。

 

もちろん花粉症ではないし(持ってはいるが左目だけの時はなかった)強くこすったりしてるわけではないんだ。

左目の瞼?の辺りが乾燥して皮膚がめくれることもある。瞼の辺りと言ってもほんとまつ毛のちょっと上らへんの奥二重に沿って切れてるみたいな症状。

 

最近モニターをよく見ることが多いからそれが影響してるのかと考えたが、そしたら左目だけってのもおかしいことになる。

なぜ?どうして左目だけこういった症状が現れるのか。。。花粉症の時みたいに目ヤニも出るし、ちょっとこすったら血涙もどき(べたべたして鉄のにおいがする涙)がでるし。

 

明らかに異常なのは認めるが症状が始まってから早三か月。調べたくないとどこかで思っている自分がいるのが驚きだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べなければならないのに。。。